求人情報への応募方法

1.求人検索ページで、地域・職種・雇用形態で求人情報を検索。
また、職業や地域から探すこともできます。

2.気になる情報の「詳細を見る」をクリック!

3.詳細ページで条件等をチェックして応募する場合は「応募する」ボタンをクリック。

4.応募フォームに必要事項を記載して「確認」→「応募する」で応募完了です。
会社からの返答をお待ち下さい。

会社へお問い合わせ方法

応募内容に間違いがあったり、応募前に質問したい場合など、会社へお問い合わせをしたい場合は、求人情報詳細ページの下部の会社情報下に会社へお問い合わせ出来るフォームのリンクがありますので、そちらからお問い合わせ下さい。

求人情報の掲載方法

ログイン後、マイページの「求人情報の掲載」をクリックして、
求人情報を記載し「確認」→「投稿する」で公開して下さい。

「掲載求人情報一覧」で掲載している求人情報への応募者情報、一部情報の編集、掲載停止、削除ができます。

※削除すると応募者情報等その求人情報に関するものすべて削除されますのでご注意下さい。